SSブログ

貰っても嫌な気持ちにならない義理チョコってなんだろう? [義理チョコ]

vt4.jpg
バレンタインのチョコで義理チョコを
何にするか毎年悩むところ。

そこは今年はちょっと捻りを入れてみませんか。

誰もが貰ってもどうせ義理チョコなんでしょ。
とわかっていても多少なりとも期待しますからね。

そんな相手には「ドラえもん」のハート型の
チョコがピッタリ♪

なんか「はい!チョコね♪」って渡されて
中身を見てもほっこりしそうですから。

思わず「お、ドラえもんか~」って
内心喜んでしまうかも^^

 

>> 詳細はこちらから

 


nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。